ゴミ箱の宝石

吐き出したい事を書くだけブログ

バカな生き方

約束されたと思ったら、

所詮その場の勢いってやつ。

 

 

嫌なとこが見えたら 

ほかの人のとこに行ってしまった。

 

 

3年経ちましたが、

後悔して泣き続けていて

ここまで断ち切れないものかと

今も泣いてほざいてる。

 

 

高級なプレゼントとかいらないし、

記念日にサプライズものぞまないから

 

 

一緒の部屋で過ごしたい

一緒に晩ごはんの買い出しいって

ツタヤでDVD借りて、

ご飯食べながらテレビ見てお喋りして

コンビニでお菓子買いに行って、

ふざけながら帰って、DVD見ながら

一緒に寝落ちしたい

 

 

幸せすぎる。

 

 

 

あなたと、標準的な生活を送りたかった。

 

 

 

 

もう、あなたは別の人と一緒にいるらしい

 

 

 

 

あの頃は、まだ病んでた部分もあったから

内緒でいろいろ売ってたりしたの

背徳感が大好きで

 

 

 

今じゃ止めてくれる人もいないから、

制限がかからなそうで怖いから

なぜかそんな事できなくて

 

 

 

雰囲気で流されてしまいそう

 

 

結局バカな生き方してる。