ゴミ箱の宝石

吐き出したい事を書くだけブログ

ガン保険のCMを見て

もし自分にガンが見つかったら?

ってCM見ました

 

 

自己中なことかもしれないけど

私は、安心します。

 

 

やっと終わりが見えてくる。

将来の不安のために

たくさんの事を頑張らなきゃいけなくて

頑張っても、自力じゃ変えられなかったり

 

 

楽しく生きる余裕なんてなくて

将来の不安を解消するための人生で

 

 

働くためのエネルギーやメンタルケアの為に

働いて貰ったお金を使ってる

 

 

いつまでこうなのかって

未来を思うたびに暗くなる

 

 

だから、終わりがほしい!

それも病なら、なおさら。

周りも覚悟できるでしょ?

自殺よりマシ。

あー不謹慎。わかってる。

 

 

病にかかる薬がほしいなあとか。

自殺防止でさ、自然死する薬とかさ。

 

 

どうして、幸せって言ってる人達がいる

同じ世界に生きているのに

こうも見え方は違ってるのか

どうしてこんな世界しか見えないのか

 

 

考えたってもう遅いから

ここで生きていくしかない