ゴミ箱の宝石

吐き出したい事を書くだけブログ

幸せにならない

なんであの人が愛されるんだろ

なんであの人は幸せになれるんだろ

 

 

あの人が幸せになれて

私がなれないなんておかしくない?

 

 

そんなことばっかり考えてる。

 

 

そんな考えだからだめなんだって

言われたらそれまでですけど

 

 

私は誠実でもだめだったよ

 

 

どんな自分でいても

なれないときはなれない

なれるときはなれるって思った結果

 

 

幸せな人達が大嫌いになった。

 

 

嘘つきでも泥棒でも

いじめっ子でも頭悪くても

 

 

幸せになれる人はなれてしまう

 

 

頑張っても幸せになれる保証はなかった

 

 

 

知ってたよそんなこと

知ってたけどそれ以外方法がなかった

 

 

 

何してもしなくても幸せになれなかった

けど幸せ諦めきれなくて

動かずにはいられなくて

 

 

もう万策つきそう

 

 

与えられる人は

何してても与えられる

 

 

私みたいな人間は

利用されるために使われる

 

 

もう使われることでしか

自分の価値を感じられない

 

 

利用してくれてありがとう!

無理矢理キスしてくれてありがとう!

働かせてくれてありがとう!

一瞬でも彼女にしてくれてありがとう!

制欲をぶつけてくれてありがとう!

騙す為に1カ月付き合ってくれてありがとう!

友達ごっこに選んでくれてありがとう!

 

 

私の人生は、

いいところを使われて消えていく

 

 

もう抗う気も失せて来た

 

 

頑張ったよ充分

でもまだだめなら

私の人生諦めた方が楽かもしれない

 

 

 

幸せになるのを諦めた方がいい